お知らせ

10月より、クリーンアップ外来を開設します

2021.09.27 / お知らせ

当院では西洋医学だけではなく、東洋医学、バイオレゾナンス医学、機能性医学、オーソモレキュラー医学などを統合することで、慢性疾患の原因治療や予防医療を行うクリーンアップ外来の体制が整いました。

クリーンアップ外来では、食事・生活改善指導の他、解毒剤、医療用サプリメントによる栄養療法、漢方生薬、高濃度ビタミンC・グルタチオンなどの点滴療法、水素吸入療法、バッチフラワー療法などの保険外診療を組み合わせて、体内をクリーンにして細胞のエネルギーをアップさせる治療を行います。これらの治療はすべて自費診療(自由診療)となります。

現在、当院では自由診療を希望される方が増えており、予約がとりにくい状況が続いております。10月より従来の保険診療のみを希望される方と、自由診療を中心として希望される方との診療時間帯を分け、クリーンアップ外来の診療時間を新たに設けることとしました。

クリーンアップ外来は予約料として、初診2500円( 1枠30分 )、再診1250円 ( 1枠15分 )、いずれも1枠追加毎に同料金を頂くこととなります。診察と併せてバッチフラワー療法を希望される場合や、他院の処方薬・サプリメント・飲食料品と生体との適合性をゼロ・サーチで確認する場合などは、時間を要するため2枠での予約を提案させて頂くこともあります。

なお、発熱など急病の患者さんはこれまで通りすべての診療日で対応させて頂きます。ご理解いただきますようお願い申し上げます。

下記が10月からの新たな診療時間帯です。ご不明な点がございましたら、受付スタッフにお尋ね下さい。

谷口ファミリークリニック 院長 谷口広明